見出し画像

【新曲作ってみた84】13曲目微調整

ストリートピアニストのerikoです。

作曲&動画制作過程を公開しています。


途中経過

画像1

画像2

すみません。気が変わりました。

ベースも含めて全部口笛って昨日言ってたんですけど、ちょっと耳障りのようなのでベースとコードは別の音色にします。


今日は音色変更とかなので画像は昨日と変わりません。色が変わっているのはトラックを変えたからです。

いつもメインメロディ、サブ1メロディ、サブ2メロディ、コード、ベースみたいな順番にしているので今回も合わせました。

後で楽譜に変換したときに、せめてメロディが上に来ないと違和感があって嫌なので。


まとめ

口笛は極端に低い音だと音割れするみたい。


次回予告

作曲したら報告する。

期限

2021年11月8日23:59:59

最後までお読みいただきありがとうございました。この記事が少しでもあなたのお役に立てたら幸いです。あなたがいつでもあなたらしく活躍できますように。