見出し画像

【新曲作ってみた6】ドラム追加、他

ストリートピアニストのerikoです。

録音したピアノを動画に落とし込む作業過程を公開しています。


前回に引き続き調整中です。


10,ドラム挿入

やっぱりドラム入れることにしました。引き締まったと思います。


11,音色追加

左手のギターがはっきり出すぎなのが気になりました。

ギターの音を全部コピーして音色違いを追加してみました。少しマイルドになりました。


現状

画像1

画像2

画像3

画像4

なんかスカスカなんだよなー


もうちょっとだけ調整必要かなー

でも・・・

また明日。



まとめ

同じメロディの音色違いを加えてビビッドな音をマイルドにするのが今回のポイント。


次回予告

作曲したら報告する。

期限

2021年8月16日23:59:59

最後までお読みいただきありがとうございました。この記事が少しでもあなたのお役に立てたら幸いです。あなたがいつでもあなたらしく活躍できますように。