見出し画像

【新曲作ってみた42】7曲目突入

ストリートピアニストのerikoです。

作曲&動画制作過程を公開しています。


前回で6曲目が終わりました。7曲目の今回はストリートピアノで弾いた曲から好きな曲を選びそれを土台に打ち込むことにしました。

とりあえず4小節書きました。

画像1

今回はいきなりセブンスコードにしちゃいました。前回やってよかったので。


今回は前回よりは明るい曲です。

というかすごい挑戦的な曲なんだよなー。音を外すか外さないかのギリギリのラインを攻めたというか。

人によっては外してる、変だと思ってしまうかもしれない。


まとめ

変でもいいじゃない。


次回予告

作曲したら報告する。

期限

2021年9月23日23:59:59

最後までお読みいただきありがとうございました。この記事が少しでもあなたのお役に立てたら幸いです。あなたがいつでもあなたらしく活躍できますように。