見出し画像

【新曲作ってみた130】22曲目ベースのリズム変更

ストリートピアニストのerikoです。

作曲&動画制作過程を公開しています。


途中経過です。

ベースのリズムを変えました。
いろいろ試してみたんだけど最終的には2拍目と4拍目が詰まる感じになりました。

もうこれは何度も試行錯誤して気持ちいいところを探すしかないですね。
頭で考えるよりノリで決めるって感じ。


ベースが変わるだけで真面目な曲が、ちょっとおかしな曲になるのが好き。


まとめ

今回は、いつもより早くベースをいじってみた。


次回予告

作曲したら報告する。

期限

2022年3月5日23:59:59

最後までお読みいただきありがとうございました。この記事が少しでもあなたのお役に立てたら幸いです。あなたがいつでもあなたらしく活躍できますように。