見出し画像

Eラーニング3日目「英語」とにかくPCを起動させる。

いきなりEラーニング始めてしまったerikoです。

今やっているEラーニングは期限が決められているのですが、「英語」が終わっていなかったので、急いで続きをやり始めました。


よし。

英語に関しては今日で全部終わりました。


確かに英語喋れたらいいなとは思ってるけど優先順位は低いかな。そんなに外国好きな人でもないしね。私。

外国に行くというより趣味の生け花を外国人に説明するのに英語知ってるといいかもねという動機でした。でも今は外国人もそんなにいないしな。

そんな中途半端な動機なので、まあ身に付きませんでしたね。仕方ない。


気を取り直して明日から「製図」の続きやります。


それにしてもnoteに書くって決めるとEラーニングやれるようになりますね。ポリシーとしてnoteはPCから書き込むようにしてるからかな。

とにかくPCを起動させるとなんとかEラーニングまでたどり着けるみたいです。

Eラーニングなんて全くできなかったんだから相当すごい進歩。


この勢いに乗って全部クリアしますよ。

絶対終わる。



まとめ

noteのネタを集めるためにEラーニングをするという習慣が身についたかも。


次回予告

Eラーニングの成果報告する

期限

2021年6月1日23:59:59

最後までお読みいただきありがとうございました。この記事が少しでもあなたのお役に立てたら幸いです。あなたがいつでもあなたらしく活躍できますように。