見出し画像

【新曲作ってみた98】16曲目突入

ストリートピアニストのerikoです。

作曲&動画制作過程を公開しています。


16曲目はコード本からコードをダウンロードしてきてメロディを乗っける方式で行きます。

採用するのは「かっこいいコード進行128」っていうリットーミュージックから出ている本のTake10です。

一気に16小節書いてみました。

画像1

画像2

あー

またいつものパターンだなぁ。

小節の後半に3連符持ってくるといういつものアレ。


好きなんだからしょうがないか。


でも今回は8小節×2のループじゃなくて8小節以降も別のメロディにしただけ頑張った。


まとめ

焦って描くとこうなる。


次回予告

作曲したら報告する。

期限

2021年11月27日23:59:59

最後までお読みいただきありがとうございました。この記事が少しでもあなたのお役に立てたら幸いです。あなたがいつでもあなたらしく活躍できますように。