見出し画像

Eラーニング9日目「AutoCAD」配列複写

いきなりEラーニング始めてしまったerikoです。

今日は、配列複写を学びました。


いいですよねー。

配列複写。


なんかこう、一気に図形が並ぶのが快感!!


特にAutoCADの配列複写は、わかりやすくてGOOD!!です。


特に円形の配列複写が好き。

円に沿って穴でもなんでもサラッと並ぶ円形配列複写。意外と実作業でも重宝します。というか最近も実際に仕事で使いましたよ。

時間がないときにね。ちょっとでも時短できると、やっぱり使ってよかった、知っててよかったってなりますよ。


しかも結果が美しい。


どんな機械を作るにしても、美しいのは絶対うまくいきます。

たとえ誰の目にも触れないような内部の小さな部品であったとしても手を抜かず美しく仕上げるのが成功のコツです。


まとめ

円形配列複写は美しい。



次回予告

Eラーニングの成果報告する

期限

2021年6月19日23:59:59

最後までお読みいただきありがとうございました。この記事が少しでもあなたのお役に立てたら幸いです。あなたがいつでもあなたらしく活躍できますように。