見出し画像

スペルキャスティングオラクルカード

最近、仲間入りしたオラクルカードです😊


魔法と魔女の文字に惹かれて購入しました!
48枚で構成されているカードです

全体の雰囲気はこんな感じです♪

全体的に暗めのグラデーションで
神秘的な印象的

私的明るめのカード達がこちら

明るめと言っていますが
部分によっては暗いですよね

でも、やっぱりグラデーションがきれい!

魔法・魔女・スペルということで
説明書には実際に
魔法の呪文が書かれています

かなり本格的なので
道具や行う月相・時間なども
詳しく書かれています

魔法に特化したオラクルカードなので
私みたいな魔法好きの人にオススメです

ただ、実際誰かを占うとなると
魔法色が強いので
少し使い方に悩むかなと
感じました

私もどう取り入れて行こうか
考え中です


そして以下がファーストリーディングです

左:私の印象→美
中:私の所に来てくれた理由は?→経済状況
左:どのような形で助けてくれるの?→動物たち

なるほどね〜という感じの内容
コンプレックスの塊の私…
もう少し、肌が綺麗だったら
目が大きかったら
鼻が小さければ
手足が長く痩せていたらと
常日頃、鏡を見てはそう思っているので
そこが私の印象として出たのかな?

理由も今結構カツカツなので(笑)それで
経済の見直しや
状況改善の為に来てくれた感じでしょうか

最後、助けですがなんとも可愛らしく
動物のような癒しの要素で
助けてくれるそうです

また、とても忠誠心があるようで
どんな事があっても
おともしますと言っているように感じました

なんとも健気で可愛らしい

これからもちょこちょこと
登場すると思いますので
よろしくお願いいたします


最後まで読んでいただきありがとうございました♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?