見出し画像

離れられない何か。

殺してよって。僕はいつ言ってたっけ。


何も知らないどこかへ。
僕も知らない何かへ。


とんでもないことだってわかってるけど。


どんなことでも良かったんだ。


楽になれたらって、そんな言葉だけが囁いてる。


いつも見たような空と、まるで知っているかのような口ぶり。


何がしたいんだって、別にわかる必要もないか。


話を聞いてほしいんだよねって、どっかの誰かも言ってたな。


そんなような言葉と同じように、さよならみたいに溶け合っていく。


何もかも見たような世界と僕と君と、



離れられない五月雨と共に。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?