無題

お久しぶりです。
ゴミです。

皆様、黄金週間いかがお過ごしでしたでしょうか。
充実した日々を送られましたか?

私は5日間のお休みをいただきました。
楽しい時間はやっぱり、あっという間に過ぎるものだなぁと実感。仕事に行きたくないです。


黄金週間に入る前日、知人とご飯の予定だったのですが、なんとその日私が残業のため中止。泣きそうになった。ほんとうに申し訳ない。

私の中の予定では、1時間残業くらいで終わるかなぁくらいの仕事だったのですが、追加され結局3時間の残業。ヘットヘトでした。


黄金週間中は毎日どこかに出掛けました。
お昼過ぎまでゴロゴロして、買い物してご飯食べて寝る、これをローテしていました。
そして今に至ります。

…全然眠れない。
休み中はこれでもかと言うほど寝て、夜も早く眠れていました。
明日から仕事という時に限ってクソも眠れません。
寝ないとやばいのに無理そうです。なので今これ書いてます。

そろそろほんとに寝たいです。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?