見出し画像

カレー日和


連日テイクアウトランチしてます。

カレーが好きで、いろんな種類を食べますが

たまに無性に食べたくなるのが

インド人とか現地の人が営んでいるカレー屋さんのカレー。

ナンと一緒に食べるやつ。

インドには行ったことないですが、

これは日本人に合うようにアレンジやっぱりされてるんだろうか?


ほんとにおいしいー!

ダルとナンのセットを頼みました。

ダルって素朴なんだけど、コクもあり、おいしい。

カレーみたいに辛くないので、2歳の子供もおいしいと食べておりました。

メニューにはなかったサラダをおまけでつけて下さり、

手書きのメッセージも入っていて、

とても気遣い溢れるサービスでした!

ごちそうさま。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?