ファミマ40%増量作戦に乗せられて

こんばんはユウヤです。

ファミリーマートでは現在(8月6日)
お値段そのままデカくてうまい!!40%増量作戦を開催している。
第一弾は8月1日からである。

8月1日から40%増量される商品は、
・深煎りピーナッツのピーナッツチョコ
・サクサクとろけるしみチョココーン
・なめらかなチョコを味わうチョコビスケット
・素材のおいっさそのままえんどう豆スナック
・サクサクか~るいチーズスナック
・タルタルチキン南蛮
・こだわり納豆の納豆細巻寿司
・昔ながらのナポリタン
・ジューシーハムサンド
・天使のチーズケーキ
以上が増量している商品である。
なくなり次第終了するらしい・・・。

午前中スーパーで奥さんと買い物に行った際、
お昼をスーパーの弁当にするか、ファミマの増量弁当を買うかという話になった。

息子は野球でいないので、娘のお弁当をスーパーで買い、
僕と奥さんのお弁当をファミマで買うことにした。

僕の狙いは「タルタルチキン南蛮」で奥さんは「昔ながらのナポリタン」
家の近くのファミマへ向かった。

ファミマのお弁当コーナーへ行くと、奥さんの目当てだった「昔ながらのナポリタン」があった。
ただ、僕の目当ての「タルタルチキン南蛮」が無い・・・。
諦めかけていた僕に奥さんが『もう一件行ってみよう。』と言ってくれた。

2件目のファミマへ
ない

3件目のファミマ
ない

4件目

4件はしごして無いってどういう事!!!
キャンペーンをよく見ると小さい時で「なくなり次第終了」と書いてあるではないか。
もう口は「タルタルチキン南蛮」なのに・・・。
僕は諦め、「ジューシーハムサンド」を2個買うことにした。
それで代用できるわけではないが。

奥さんは「昔ながらのナポリタン」
娘は「スーパーの弁当(うどん)」
僕は「ジューシーハムサンド」×2と「ごつ盛りワンタン醤油」を食べることにした。

結果的にファミマに踊らされただけだった。
4件もはしごしても無いって悲しいかな。

皆さんも買われる際はお気をつけください。
それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?