見出し画像

札幌雪まつり

こんばんは 札幌雪まつり

2月4日 札幌雪まつり開催です

昨日の行こうとしたがって天気は
急に雪を降ってしまいました。

残念だが 今日は天気良さそう
晴れです

気温はマイナス4度です

仕事終えて 雪まつり行きました。

地下鉄出口出て目の前に札幌テレビ塔撮影


札幌競馬場 サラブレッド大雪像

懐かしいたまごっちだったかな

ガンダムです🤣

コダック

カビゴン

雪像と大雪像だけ撮影したけど

動画はプロジェクションマッピング

残念ながら撮ってない次の日を動画を撮影します

いっぱい画像撮っているので
選んで載せました。


読んで見てくれてありがとう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?