見出し画像

お待たせしました。


LINE BLOGサービス終了で アメブロへ引き越ししました。 だんだん慣れてきましたが そこで、もうひとつ noteブログ
登録しました。 僕には 元々猫ちゃん
ブログ続けましたが、3年、4年2匹とも天国へ 猫ちゃんブログ出来なくなり
ここで、僕は、満月を観て撮って見よう
として、

月をブログやるようになった。
楽しいって満月も上弦の月 下弦の月
三日月 細い月 今も撮っている

こんな僕だけどよろしくお願いします

LINE BLOGから引き越し来てる方いたら
繋がりたいのでよろしくお願いします

LINE BLOG来てる方だけよろしくね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?