見出し画像

「クライアントに刺さる」営業文の書き方

│はじめに

noteをご覧いただきありがとうございます!
今回のnoteでは、皆さんが営業をする際に送る営業文の書き方について書いていこうと思います!

「営業文ってどう書けばいいの?」「営業文に何を書けばいいの?」

このnoteを読めばこの様な悩みはなくなり、すぐに営業に迎えるような内容になっていますので、是非最後まで読んでみてくださいね!

※今回も例のごとく特典がありますので、是非最後まで読んで受け取ってみてください!
※この記事はこちらの記事↓と合わせて読むことで最大の効果を発揮します。あまりにも破格な内容のため、本気で高単価案件を獲得したい人は是非購入してみてください。


│自己紹介

名前:テクノ
経歴:
2020年にAdobeに加入→趣味で動画編集をする→2021年10月に編集活動開始→時給100円が続き挫折→AEを始めて2か月で月収20万円越え→AEの稼ぎ方を理解する→AEで稼ぎたいけど何をしたらいいかわからない人を助けるためにTwitterを開始

Twitterでは、AEで稼ぎたいけど何をしたらいいかわからない人のためにAEに関する情報を発信中。
余談ですが、犬とラーメンが好きです。


│営業文はなんのために送るのか?

では、本題に入る前に営業文はなんのために送るのかについて考えていきましょう!ここをわかっていない人や勘違いしている人が初心者さんには多いので、ここを理解するだけでもどんな文を書けばいいかわかると思いますよ!

結論から言うと、「営業文は自分の魅力を伝えるために送る」です!
簡単なことですよね?

そのため、これからこのnoteを読み進めていく際に、皆さんは「自分の魅力を伝えられる営業文を作れるようになる」ことを目標にして読んでみてください!

ここから先は

2,088字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?