見出し画像

祝!KAT-TUNデビュー16周年

KAT-TUNがデビュー16周年を迎えました!おめでとう!ありがとう!15周年というアニバーサリーイヤーがあっという間に終わり、この先どうするの?何があるの?と不安と期待の入り交じる日々でしたが…新アルバムのリード曲で、KAT-TUNはまだまだこれからだって言ってますね!かっこいい〜!!!(Ain't Seen Nothing Yet=まだまだこれから、序の口)

15周年を迎えた際、中丸くんはしきりに周年祝いができて嬉しいと言っていました。5周年も10周年も思いっきりお祝いできなかったからと……そうだよね、色々ありすぎたよね。5周年では東日本大震災が起きた影響で、コンビナートでの野外ライブが中止になりました。日本中が混乱していて、それどころではなかったですし…10周年ではメンバーの脱退に伴い、東名阪ドームツアーの末に充電期間へ突入しました。東京公演最終日にはオープニングでの上田くんの煽りに泣き、最後には笑顔でWe are KAT-TUNをした思い出があります。本当に本当に寂しかったけど、本当に本当に楽しいライブだった!KAT-TUNがもっと好きになった!!

充電期間中はソロ活動の現場に足を運ぶ度に、色々な感情がこみ上げてきました。かっこいいけど、寂しいな〜みたいな 笑 亀ちゃんのソロコン、中丸くんの楽しい時間、上田くんの舞台etc……特に上田くん主演舞台のセカロマで、久しぶりにマイクを持って歌う姿を見て感動し、涙した拍子にブラ紐が千切れたのは衝撃だった(なんで)

充電明けのUNIONもCASTもIGNITEもばっちばちにかっこよくて、好きがどんどん更新されていきました。くそ野郎どもって煽りにも随分慣れたよ!(ジャニフェス配信では松潤の検閲に引っ掛かったのか編集されていた 笑)KAT-TUNはこれからも私たちが驚くような景色をたくさん魅せてくれることでしょう!

デビュー日である今日はAmazon Music Liveが開催されましたし(新曲たくさん歌ってくれてびっくりした!)、ツアー初日まであと10日!あっという間だ!デビュー16周年を迎えたKAT-TUNのこれからに幸多からんことを願っています。

#KAT-TUN
#亀梨和也
#上田竜也
#中丸雄一
#記念日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?