ヘルメットデザイン及び名称

遂に来年から使用予定のヘルメットとデザインが決定!!今回は、それのお披露目!それでは早速デザイン公開してくよ!!


これが来年から使用予定のヘルメットのデザイン。使用するメーカーは、ドイツのシューベルト。それのSP1CARBONというヘルメット。名称は「Schberth SP1CARBON Ange」という名称に決定!!今日は、それの塗装という形になる。モチーフとしては、キュアアンジュのデザインをベースに「疾走感」溢れるデザインに。色合いも青を基調として、スピード感溢れる感じに。そしてシンプルだけど、どこかカッコ良さも出る様に考えたりしながら、マステでデザインをしていたりもした。ちなみにこれで昨日1日溶かしている。普通は授業中にヘルメットデザインしようだなんて思うだろうか?でも来年から使用予定だけど、再来年はこれを使うかAraiにスイッチするかで悩んでいる。だけど来年後期及び再来年は、キュアスカイか、新しいプリキュアのデザインになんて考えてたりもする。俺自身、海外メーカーのヘルメットを考えるなんて思っても無かった。ただ、F1ドライバーの意見が決め手になった。「高級ホテルみたいな被り心地だ。」この意見が全てだ。AraiもAraiで良いのだが、「重い」とよく耳にする。とにかく軽くて安全との事だ。そして、2年目以降からはX(旧Twitter)でファン投票を行ってデザインを決める事にしている。個人的にはキュアマリンとかが出てきそうな感じではある。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?