見出し画像

まずは自己紹介をね…

初めまして!
あずき大福と申します。

愛媛🍊でしがない事務職員をしている、バイク🏍️とうさぎ🐰が大好きな者です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

バイクと出会い

2021年10月にアニメ東京リベンジャーズを同僚にオススメされ、推し三ツ谷隆に出会い、

「私も子猫ちゃん(インパルス)に乗りたーい😍」

といふ欲望から、翌月には普通自動二輪の免許を取得すべく教習所に申し込みに行った、後先考えない猪突猛進型です( ̄^ ̄)ゞ

諸般の事情により、憧れのインパルスには乗れておりませんが、推しと同じバイクに乗れる日を夢見て、まずはスキルアップすることから始めよう…!でもせめて同じSUZUKIのバイクに…!っていうことで、
SUZUKIのグラストラッカーという250ccのバイクに乗っています😊

赤いタンクがお気に入り
推しも一緒に走ってもらってます

noteを始めたワケ

そんな私が、なぜnoteを始めたかというと…
元はTwitterをやっていたのですが、
徐々にTwitterを始めた目的を見失い、
依存気味になっていき、
呼び水になるような出来事もあり、
このままでは自分の精神衛生的によろしくない!
と、アカウントを削除したことがきっかけです。

アカウント削除後、Twitterをやっていたときの自分を顧みた時、
文章を書く(自己表現をする)ことに楽しみを見出していたことに気付きました。

このnoteは、新たに自分を表現する場として選びました。いつか誰かに刺さるような自分でありたい。自分という存在がここに「いる」という証になれば…という思いです。

こんなこと書いていくよ

たくさんの好きなヒト、モノ、コトに囲まれて日々を過ごしていることを備忘録的にまとめていくようになると思います。
自分が体験したこと、思いや考えや感じたことを残します。
言葉を綴ることで、思考の癖や気づきがあれば良いなと。

素敵な日々を送れますように。
bye (^-^)/

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?