ブリーフで何が悪い

なぜ小学生の時にブリーフを履いているといじられるんですかね。

女性の方はわからないかもですが、体育で着替えている時にいじられるんですよ。

あの見た目と”ブリーフ”って語感に問題があると思うんですよ。

真っ白なオムツみたいな見た目が、幼稚に見えるところに問題がありますね。

ブリーフって言葉も”ブ”から始まるのも問題があります。バ行から始まる言葉ってインパクト強めですからね。

ブリーフ。。。

今の小学生も履いているのかなぁ

トランクス履いているやつってブリーフ履いているやつをめっちゃ見下してきたな。普段ズボン履いていて、パンツなんて何履いているかわからんのに。

世の中ってそんな事ばかりですよね、ちょっとした事で優越感に浸る感じ。

ブリーフで何が悪い。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?