眠すぎる

寝そう。食い過ぎて眠い。軽く飲んだってのもあるけどまあ。
とにかく眠い。もうダメだ。ああ、なぜノートの毎日更新なぞ始めてしまったんだ。辛い、、。(からい?)笑 カレーが食べたくなってくる。本格派の南インド系スパイスカレー。ああ、眠い。早く寝ろ。珍しい。早い時間に眠くなるなんて。ああ、特に何もしてないのに。眠すぎる。もうだめだ、死んでしまう。いや死ぬもんか。死んでたまるか。将来か。男としての、社会オスとしての将来をどうするかって悩み。ああ知らん。今日は考えてる余裕が無い、ネムすぎる!!!!
奥さんと子供は欲しいと思ってる、一応これでも(笑い泣)
何を考えてるのか!眠い!お腹もいっぱい!ダメだ!ああ!明日はいい日になる、でしょう。

ロックンロール

2023/04/29
踊って歌って砕け散れ、連休

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?