見出し画像

【人生観・vision】30代の壁

2024年に入り、もうすでに1ヶ月は終わった。

私の人生の中で、
30代になって2ヶ月経ったというところだ。

まだまだ若造なのかもしれない。

そんな中でも、2024年に入っていろんなことが同時多発的に起こるようになったのである。

前厄の年というのも関係しているからなのか?
とするならば、来年の厄年がより恐ろしいのだが。笑

・自分の怪我
・親の介護
・車の修理

これらがこの2024年が明けてから怒涛のように起きている。。。

こういう時こそ、焦らずに、
何が大切なのか、何を優先にすべきなのか、
じっくりと考える機会が必要なのだとも実感しています。

これだけ何が起きているということは
神様が何かを教えてくれているのかもしれない、
そう思って、今自分ができることを一生懸命にに頑張るしかないのかなともおもいます。

一つ一つを丁寧に、
焦らず、整えていく時期なんやな、
そう思って、
30代のスタートをしっかりきって、
10年後を見据えて、整えていければなあと思っております。

やるしかないんだよね。
やるしかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?