見出し画像

【学び屋】学び続けるということ

こんばんは。
今日もお疲れ様です。

今日はあまり長文を書くつもりはありません。笑

ただ、今日初めて出会った方々から受けた良い影響についてだけをシェアしようかと。

大学卒業してから7年目というところであるが、
学生時代の時よりも、机に座って何かを学ぶという時間が圧倒的に減ってきているのが現状にある。

そんな中で出会った今日の方々ですが、
職歴からしても私からみたら大大大先輩である方々ばかりである。
それにも関わらず、学びに対して貪欲で、全国から集まってきていることに驚きを感じました。
と同時に、
こんな若造がだらだらすごしているわけにはいかないなぁと喝を入れられたような気がしました。

こういう、先輩たちに引き続いて頑張っていかないけんなぁと改めて思いました。

本日はこのくらいで失礼します!笑  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?