花粉が世界を終わらせに来た(定期)

 定期的に体が花粉に犯される。目も痒く、花も詰まり、信用できるのは口のみ。加速度的に失われる水分値。鼻詰まりをどうにかしようと吸うタバコで膨れるお腹。ありとあらゆる身体的へのダメージの蓄積が、今また俺の身体に積み重なっている。
 マジで助けて。昨日の夜勤で朝方になり窓開けたら一生くしゃみするし、作業するにもくしゃみ抑えるのに全力を使うので全く作業が進まない。マスクはしてるけど鼻水が最悪に飛び散るので結局外してティッシュで押さえる始末。こうなるともうFPSも音ゲーも出来なくなるのが辛すぎる。
 その昔、配信業をちゃんとやりたい!とか、歌上手くなりたい!とか思ってたんですが、結局年中鼻声野郎にそんな道があるわけもなく、ただただ無常が感情を抱えていました。
 市販薬を飲んでも全く効かない。通院しても限りなく一瞬しか良くならない。これって皆どうやって乗り越えてるんですか?
 正直空気の入れ替えとかなのか、生活態度を改善すれば少しは軽減するのか。もう何もかもが信用できない。というか縋りよって色々やっても結局効かないんだよ!!!!
 助けて……。

 運動すればいいんじゃないか? ボブは考えた。
 まぁ、極度のストレス下や運動をしている時は鼻の通りは良くなる。まぁさらさらとした汁は出るけど。
 結局ライブ映像見ながらサイリウム振ったり、声出して興奮してる時が一番生を実感するのかもしれない。今日も2日目の合同ライブを見ながらクロノレキシカからのオーバーマスターの流れを10回以上見て悦に浸っておりました。
 頑張って書いてたけど次第に強くなる鼻と詰まりと耳の中の痒み、目のゴロゴロが強くなってきた。こうなったらやるしかねぇ……。
 頭を取り換えよう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(END)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?