見出し画像

「エコチル」に携わる方々を紹介 #5

【みらい想造ストーリー⑤】

アドバコムの仕事に携わっていただいている方々を紹介する「みらい想造ストーリー」。今週は、現在募集中の全国編集ライター部門よりご応募いただき活動していただいている方をご紹介いたします。

ーアドバコムでのお仕事歴と内容を教えてください。

エコチル紙面編集ライター(奈良版、京都版)で4か月です。

ーエコチルに携わるようになったきっかけを教えてください。

ライターの仕事に興味があったからです。

ー仕事をしていくうえで良かったことややりがいなどありましたら教えてください。

ライティングだけでなく、簡単な取材業務にも携われることです。

ーエコチルのお仕事をする際に心がけていることや気を付けていることなどあれば教えてください。

先方とやりとりをする際に失礼の無いようにすることです。

--------------------------------------------------------------------

画像1

今回ご回答いただいたパートナーの方は、応募いただいた際は取材経験はそんなになかったですが、すでに2エリアを担当していただき活躍いただいております。

経験がないけどやってみたい、自分の居住している地域の取材をしたい等、エコチルを通じてやりたいを実現してみませんか。

アドバコムでは様々な形態での働き方の方が活躍されております。現在のお仕事状況に関わらず、アドバコムで働きたい、こんなことで協力したいなど、ちょっとでも気になられた方は下記URLよりご応募いただけたらと思います。

▼アドバコム事業パートナー募集https://www.advcom.co.jp/ja/recruit/partner/

#副業
#SDGs
#インターンシップ
#全国
#Webデザイナー募集
#編集ライター募集
#広告営業募集
#みらい創造
#アドバコム
#エコチル
#事業パートナー
#取材ライター