見出し画像

それいけ!タイセイくん!4コマ2020春

あのイヌベルトタイセイくんの4コマ漫画を作りました!ライブ娯楽が次々と自粛になる中、こういったコンテンツなら問題なく楽しめるのでは?ということで再び制作しました。

完成し次第、徐々に追加していく予定です。

まずは8本どうぞ!(2020.03.10)

実際のタイセイくんのツイートを基に追加で4コマを4本作りました!(2020.03.13)

登場人物

タイセイくん イヌベルトというコンビのツッコミ。Twitterで変なツイートしがち。

おおくすくん 正体はたましいおおくすというピン芸人。一見分かりにくいがアメリカ人。

神崎ぱるた 孤高のギャガー。ブラジル人と回転寿司に行きたいらしい。

リクロジー 幸手市出身のピン芸人。意外と顔がでかい。

なるとくん Dr.バロバロスによって生み出されたモンスター。最強の力を持っており、制御しきれず暴走してしまった時には地球が壊滅すると言われる。天候を操り、草木を蘇らせ、暗黒魔界すらも統べる究極の生物でありながら、心優しい性格である。Dr.バルバロスは現在、暴走形態になったなるとくんに吸収されており、今もなお博士を探している。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?