見出し画像

ライブ情報「ADVANCE WALKER 01」

1月14日(火)に開催される自主ライブ「ADVANCE WALKER 01」の情報です。

「ADVANCE WALKER 01」
【日程】1月14日(火)
【開場】19時45分
【開演】20時00分
(21時20分頃に終演予定)
【場所】なんば紅鶴
(大阪/千日前レジャービル味園2階)
【料金】前売1000円、当日1300円(各料金+1drink)
【ゲスト】キイロイゾウサン、絶対的7%、村橋ステム(敬称略)

『ADVANCE WALKER』は今年から始動する大阪自主ライブです。もっと大阪でADVANCEを広めていくために、ゲストを招いて交流しつつ、どんどん覚えてもらうためのライブです。まずは夏に開催予定の単独ライブの動員を増やすべく、楽しい自主ライブにします。

ゲストはネタ1本ずつ、ADVANCEはネタを4本披露します。最後にトークコーナーもあります。


★★★予約・取り置き方法★★★

チケットの予約をアドバンスメールセンターで受け付けています。「代表者名」と「枚数」を書いてくれると助かります。

●アドバンスメールセンター
advance_live_info@yahoo.co.jp

※チケットの取り置きを当日の18時まで受け付けてます。
(時間ギリギリだと、確認や返信できない可能性があるのでお早めに)

ライブ終演後には物販をします。
中には事前に予約が必要なものもありますので、下記の物販の詳細をご覧ください。


★★★物販の詳細★★★

①缶バッジ(各200円)

全7種類、各200円!


②Tシャツ(S,M,L 2500円)
※要予約

前回の単独ライブを記念して作ったTシャツです。色は白黒の2パターン。事前に希望のサイズと色を連絡すれば取り置きできます!
(着ているTシャツ(左)は黒のLです)

※予約は13日(月)の19時まで可能です
※アドバンスメールセンターまでご連絡ください(名前、物販名、色やサイズ、個数)
【予約】 advance_live_info@yahoo.co.jp
※チケットを予約した方に限ります


③おくばちゃんキューブ(300円)

置くだけで日常に癒しとシュールを提供するおくばちゃんキューブ。持ってみると意外と軽いです。白、ピンク、ブルーの三色を用意しました。


④キングおくばちゃんキューブ(600円)

通常のおくばちゃんキューブの2倍サイズ!置くだけでキングサイズの癒しとシュールを提供します!


⑤パポパピーくんキューブ(300円)

おくばちゃんが歯なのに対し、パポパピーは歯ではないこと以外詳細が不明なキャラクター。サイズは1おくばちゃんキューブと同じ。


⑥第一回単独ライブ「OPQRSTU」DVD(2000円)


今年3月に開催されたADVANCE第一回単独ライブ「OPQRSTU」がDVD化!特典映像は幕間映像と秘蔵映像のオーディオコメンタリー!さらに自主個展「あど展」の模様も!


⑦ステッカー(100円)

4枚セットで100円!いろんな種類を取り揃えてます!
上から「閃光肉まんステッカー」「芸人Aステッカー」「おくばちゃんステッカー(モノクロ)」「アンモナイトステッカー」

new 「ドリルネコステッカー」が追加になりました。同じく4枚1セット100円です!


⑧台本集(500円)

ネタ5本収録!なんと1冊500円!
今回は台本集1と2を用意しました。


(注意)1万円札や5千円札でのお会計は両替が困難なためお控えください。お釣りが出ない丁度の会計にご協力ください。

物販の取り置きもできます!
※予約は13日(月)の19時まで可能です
※アドバンスメールセンターまでご連絡ください(名前、物販名、色やサイズ、個数)
【予約】 advance_live_info@yahoo.co.jp
※チケットを予約した方に限ります


ご来場お待ちしてます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?