見出し画像

第二回単独ライブ「芸人A」情報

12月28日(土)に開催される第二回単独ライブ「芸人A」の情報です。


第二回単独ライブ「芸人A」
【日程】12/28(土)
【公演①】16時00分
【公演②】19時30分
※各公演30分前に開場
【会場】新宿バッシュ
【料金】前売2000円、当日2300円
【予約】 advance_live_info@yahoo.co.jp
※チケット手売りあり

12月28日(土)に第二回単独ライブ「芸人A」を開催致します。新ネタ9本と幕間映像7本です。今年3月の単独ライブ(前回)にかなり手応えがあって、まだまだ伸び代も感じました。この9ヶ月で溜め込んできたものを最良の形で生み出すために、もう一回単独ライブをやります。実家に帰省する前に是非観に来てください。お待ちしてます。

↓単独ライブのQ&Aと物販の詳細をまとめました。

★★★予約・取り置き方法★★★

「公演時間(16時or19時30分)」「代表者名」と「枚数」を書いてくれると助かります。

●アドバンスメールセンター
advance_live_info@yahoo.co.jp

※チケットの取り置きを当日の公演時間の1時前(16時は15時まで、19時30分は18時30分)まで受け付けてます。
(時間ギリギリだと、確認や返信できない可能性があるのでお早めにお願いします。余裕をもって前日までにご連絡ください)

終演後に物販を行います。詳しくは先ほどの「12/28 単独ライブQ&Aと物販」ご覧ください。


★★★芸人Aライブ★★★

「芸人Aライブ」
【日程】12月28日(土)
【開場】13時00分
【開演】13時15分
【場所】新宿バッシュ
【料金】1000円(ADVANCE第2回単独ライブの予約or手売りチケット提示で半額)
【ゲスト】数組予定

緊急で開催が決定しました。単独前にネタライブをやります。だいたい60分くらいの公演になると思います。

単独ライブが見学できる方に限り、出演者も募集してます。

ご来場お待ちしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?