忍びの様に売るべしっ____2_

【入れ食い転売】ライバル不在のFacebookリサーチで忍者のように利益を盗み出す方法!!



はじめに

noteを書いてみました。    

「りあど」と申します。@readvance_store 
はじめましての方もほぼ多数かと思います。

以後、このHNで執筆なり投稿をしていっております。

==この記事は市場調査のため、無料から一時的に有料設定しました。==


先日、自分への鼓舞を含め、こんな決意ツイートをしてみました。

応援のいいねやRTはとても嬉しかったです。  でもありきたりな利益商品紹介や、プレゼント企画は自分には不向きなので、知らないけど知っておいた方がいいんじゃない?的な発信をして行くことにしました。

☆物販界の月商1,000万円「孤高のトリックスター」ぜんさんからもこんな素晴らしい評価を頂けまして嬉しい限りです...(´;ω;`)

☆超実力派月利120万円プレイヤーすけ兄さんからも讃えて頂き、嬉しく思っています!ありがとうございます!


今回の内容をタイトルから砕いて説明しますと

Amazon上で存在しない商品でも対処出来る販売方法、及びページ作成の仕方を例を挙げて解説致します。現代版忍びの仕入れ・販売術と呼んでます。

いろんな、せどり・転売の方法はありますが、高ランキング商品・情報提供商品に関しては皆さんお察しの通り「即納・即販しないと明らかなリスクと寿命」があります。価格競争なんて誰もがしたくないのに、勝手にその瞬間は訪れます。

それについてどうこう言うつもりはありませんが、こういう「やり方」もある事を片隅に置いていただけたら幸いです。

メリットやデメリットについて

このやり方を行うメリット                     

ニッチ市場独占             

✅無用な価格競争              

✅値付け自由              

✅OEM移行への予習


デメリット                

✅供給が止まってしまう可能性もある        

✅メイン商材としては扱えない                       


こんなことって日常茶飯事にありますよね?


ここから先は

3,120字 / 8画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?