ハロプロロッキンセットリスト希望

自分の好きな曲且つライブ映えする曲たち。定番曲多め。
答え合わせは当日に。

⚫︎モーニング娘。'23
1.浪漫〜MY DEAR BOY〜
2.Tokyoという片隅
3.The 摩天楼ショー
4.愛してナンが悪い⁉︎
5.そうだ!We are ALIVE
6.メドレー
7.この地球の平和を本気で願っているんだよ!
8.このまま!
9.ここにいるぜぇ

⚫︎アンジュルム
1.ぶっ壊したい
2.大器晩成
3.アイノケダモノ
4.I 無双 Strong!
5.Survive〜生きてくために夢を見んだ〜
6.私、ちょいとカワイイ裏番長
7.愛すべきべきHuman life
8.46億年LOVE
9.夏将軍

⚫︎Juice=Juice
1.STAGE〜アガってみな〜
2.Fiesta!Fiesta!
3.Va-Va-Voom
4.Never Never Surrender
5.あばれてっか?!ハヴアグッタイ
6.プライド・ブライト
7.GIRLS BE AMBITIOUS
8.Goal〜明日はあっちだよ〜

摩天楼ショー、ぶっ壊したい、STAGEアガってみなはどうしてもフェスで聴きたい…
娘はメドレーの構成でだいぶ変わりそうなので予想が難しすぎる。新曲とかは絶対入れるのでしょう。
アンジュはJAPAN JAMの感じだと定番曲のカッコ良い目の曲が多くなるのかな?
ジュースはTIFとセトリ被してくる気もするが一体どうなるか。

何にせよ3組とも素晴らしいステージにはなるのは間違いないと思うので天気だけ持ってくれればと思う次第です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?