見出し画像

今からでも間に合いますか?(AM11:15)

どうも、あづまです。
年末ですね。いや、大晦日も目前に迫ってきているわけですが。
ということで今年の振り返り。

今年の初めの方は休止していたこともあり正直あんまり話すことが無いというか…
個人的な心残りとしては、まっさーの誕生日歌みたのサムネを描けなかったことでしょうか。
時間自体は無いわけじゃなかったんですが、画力的に…ね…

で、5月生まれ2人の歌みたがあり。あれ、どんだけ前のシーズンやねんって感じなフォールガイズ、プロセカクイズもありましたね。
当時暗記したはずのGUMI歌唱13曲ですが、今では3つぐらいしか覚えていない気がします。
というか、いつ撮影したかさえ覚えていません。一体いつだったのでしょう。もしかしたら別の世界線の話だったのでは?()
そして多分、今年企画系で僕が出てるのはこれら以降無いのではないでしょうか…()
来年はもうちょっと出たいですね。
と言いたいところですが、学生の一大イベント「受験」の足音が近づいてきていてちょっと憂鬱ですね。
皆とマイクラしたい!皆とマイクラしたい!!マイクラしたいぃぃぃぃぃぃ

その後まさはたの脱出マップ系や記念歌みた、各月のラジオなどがありまして今日に至るわけです。

あれ?僕ら一応ゲーム実況メインのはずだよな?????

みんな割と多忙なのと、スケジュールが合わないっていうので仕方がないんですが悔いは残りますよね…

という感じで今年を振り返ってみたわけですが、
思ったよりやってる気もするし、少ない気もするし、という何とも言えない感じだなぁという。

受験の話が出たので僕の活動のことについても少し触れておきますか。
今のところ確定ではないですが、twitterへの浮上やblogの更新は続けて行こうかなぁと考えてます。
もちろん、今よりも確実に頻度は下がると思いますが。

動画への出演に関してはストック分もあるので0ではないと思います。
あとガヤとしていたり、ラジオとかには多分出るかな?
という感じです。

こんな感じでマイペースに投稿しているさらぼるですが、
活動を見守って下さった方々、いろんな作業してくれたメンバー等々
全ての人に感謝です。
来年もさらぼるらしく活動をしていければなぁと思っているのでゆっくりまったり見ていただけると嬉しいです。

以上、おそらく寝て年を越すであろう、あづまでした!!皆様よいお年を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?