見出し画像

自己紹介しとくか

というわけで改めまして。初めまして。あづまと申します!

1か月ぐらい過去投稿記事の再投稿をしてたんですけど、
「これ、noteから見てくれた方こいつ誰やねんって思うんじゃね」
ってことで、若干今更感ありますが自己紹介していきたいと思います。

さっきも言いましたが「あづま」と言います。
「づ」は「ず」じゃないです。(重要)
さらだぼーるというグループに所属していてメンバーカラーは水色です。
noteの自己紹介欄にグループのyoutubeリンクと、僕のX(旧twitter)のリンクを貼ってるので「こいつ。気になる。」って思ってくださったら是非!

今後の投稿予定ですが「月2回ぐらい不定期」にしていこうかなーと思ってます。
余裕があったら週1ぐらいまで増えるかもしれませんし、忙しいと月1回とかになっちゃうかもしれません。「お、今月も投稿あんじゃん」ぐらいに思っててくれると嬉しいですね。

投稿の内容としては、くっっっそしょうもない議論を自己完結させていく感じになってます。再投稿記事を参考にしてもらえると分かりやすいです。
自分で言うのも何ですが、まじで為になりません。その分ゆるっと読んでもらえたらいいなぁって感じです。

noteでの投稿は一応グループの活動の一環としてやっていますが、割と個人の自由なので他メンバーは書いたり書かなかったり、マジで書かなかったりしてます。
僕はみんなの投稿が読みたいんだ…(チラッ)

…いざ自己紹介するってむずいな。
仕方ないよ。陰キャだもん。うん。

というわけで以上、毛布でぬくぬくなあづまでした!

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?