見出し画像

革命、到来。

どうも、あづまですー
流石に書かな過ぎがと思ってnote開いたらまっさーも同じ状況だったらしい。ウケる。
投稿期間空きすぎて前までどんな感じで書いてたか忘れてもたわ。

なんでこんな空いたかっていうとまぁ、普通になんか忙しかったよね。
いざカレンダー見返してみたら全然予定ないんやけど忙しかったわ。この忙しさどこから湧いてきてん。

まぁそんな感じで過ごしてたんですけど、この間にあづま界に電撃が走る出来事があったんですよ!
そう、「ワイヤレスイヤホンの到来」です。

「ワイヤレスイヤホンの到来」です!!!(2回目)

今更とか言うな!!!高いねんワイヤレスって!!!

今までは基本有線を使ってたわけなんですが、まぁーーーーコードが邪魔。
気にしすぎなだけかもしれませんが、なんか袖に絡まるわ首に触れて気になるわでそこがちょっと苦手です。
あと、ちょっと離れたところにあるものを取るときや離席するときにイヤホンを外さないといけないこと。これがまた中々面倒くさい。

両手をスッと耳に伸ばすだけなはずなのに感覚的には自販機に飲み物買いに行くぐらいの面倒くささを感じてしまいます。
あれはなんでなんや?
イヤホンコードが届く範囲という家から出なあかんからか?

流石面倒臭がり。

そこにやってきたワイヤレス。もはや神ですよね。
3日ぐらい平気で充電しないスマホを横目に毎日充電機前に鎮座させてます。

一度装着したら家の中歩き回り放題。
コードの範囲という家を秒で出られるようになったので、
実質どこでもドア買ったようなもんですよね。良い買い物をしました。

あとは充電ケース明けたら中身が無い日が来ないことを祈るばかりです。

以上、購入品紛失RTA驚異の2秒を記録したこともあるあづまでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?