見出し画像

国際政治同時進行世界史&日本史 前期旧石器時代 2024.8.14

 動画で、時々、日本の始まりを特集する動画が出て居ます。
 38000年前に、台湾方面から九州に上陸したのが、日本の始まり、と云う物です。
 岩手県東野市に、87000年前の遺跡が有りますとか、12万年前の遺跡が、鳥取県に有るとか、反論を試みて居ます。
 当時、18万年前の一人の女性から、ホモ・サピエンスが、誕生し、7万年前出アフリカが有った、と云う仮説が流行って居ました。
 完全に矛盾して居ます。
 最近では、北アフリカから約30万年前のホモ・サピエンスの骨が発見され、バルカン半島に、ライオン等が住んで居て、ホモ・サピエンスも居たと、進んで来て居ます。
 こう成って、日本の遺跡との食い違いが、解消されます。
 小生は、95万年前の日本に、人が居た証拠を、持って居ます。
 栃木県日光市に、男体山ナンタイサンが有ります。此山は、中禅寺湖を作った、活火山です。地質学により、25000年前の現象だと判明して居ます。
 男体山は、25000年前の様子を見て、名付けられて居ます。
 同様に、赤城山アカギサンは、135000年前に噴火して、西方に溶岩が流れ、此れを見て、名付られて居ます。
 阿蘇山の様な、カルデラ火山が、群馬県にも有ります。現在一般人が見ても、カルデラ火山とは思えません。
 是は、科学です。伝説や感情では、有りません。
 ホモ・サピエンスが、物凄く発展したのは、ワトソンの蒸気機関発明後の、約300年間です。
 30万年前のホモ・サピエンス出現以前には、ホモ・エレクトスが、240万年前から存在して居ました。
 ネアンデールタール人とデニソア人、ホモ・サピエンスが、分離したのは、約50万年前です。
 210万年間の長期に亘って栄えた、ホモ・エレクトスなら、岩倉位、作れるでしょう。
 約44万年前に宇宙人アヌンナキが飛来したと、動画では、云って居ます。
 44万年前には已に日本に住んで居た、日本人には、会いに来なかったのでしょうか。
 日本のペトログリフには、宇宙人の事は、書いて有るのでしょうか。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?