3月26日 バイト チャミスル

お酒コーナーを眺めていたらふとチャミスルが目に入った。
痛い!いたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた!!!!
はい、

チャミスルって飲んだことなかったんすよ。お酒好きなのに。
同世代の子たちがチャミスルおいしい!とかsnsでほざいてるから、おいしいとは思っていてけど、なんだかんだウイスキー大好きおじさんだからチャミスルを飲んでなかった。

ついに買ってみたね
飲んだらびっくりちゃんとお酒じゃん!そりゃみんな酔うはずだよ。
韓国のお酒だ!ってだけで飲んでりゃ酔うに決まっとる。
なんならお前ら日本酒も飲めるだろ。チャミスル飲めるなら。

個人的にはチャミスル買うなら焼酎買います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?