見出し画像

12/15 コイツ家帰ってから大爆睡決めます。

おはようの8時

そして肌寒い朝。
今日も今日とてパンをかじって学校に行きます。
今日のパンは賞味期限が1日切れたやつです。
カビがなかったので、食べてもおいしかったです。

学校

テストがある毎週木曜日!!
今週は60点満点で45点!!悪くないって言われるけど低いぞ!!最低限-10点を目標にしようぜ。

テストの日は4限が暇になる。
だからグループワークやるんだけど、ブラジル人の友達無駄だって言ってる。

これ友達ね


木曜日はテストがあるけど、おもろいことが起こる訳じゃないから、書く内容がない。


電車のトラブル

帰るときに電車が詰まってた。

この状態で10分ぐらい止まってて、結局何か原因が分からんかった。

出発しますよ~~~~~~~~
の電車のクラクションがプァァァァァァァァァンってなったんだけど、くそビビるぐらい音がデカかった。

もし俺がトムジェリの世界の住人なら左胸からハートマーク飛び出てた。


帰宅!!!

ちょっとソファで横になってたらすげえ眠たくなっちゃった。
そんでインドネシアの子たちが帰ってきたから部屋のベッドに戻ったらすぐ寝ちゃった。

18:30ぐらいから翌朝の8時過ぎまで寝ましたとさ!!

今日は少なめ

492文字!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?