見出し画像

スマフォスタンドとクリアファイル

最近見つけて買ってしまった、モバイルスタンド

もともとクリアファイルと大きいクロスは持っていたんですが、スタンドも購入。

当時のことはよく覚えてないのですが、クロスを何故か買って・・大きくみたいイラストだったのか。お誕生日を友人とお祝いするときにクロスとケーキを準備していたのを覚えてます。

モバイルスタンドも良いな〜と思っていたのですが、悩むだけで手には取らない感じで。
何年も経った今、ついにお迎えしてしまいました。
3種類のグッズを同じ絵柄で持っているので、好きなイラストなんだなと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?