4月26日日記 


かゆみ薬とリップ

絶対にいつかやらかすと思っているもの。

春になったくらいからずっと顔、特にマスクが触るフェイスラインとかが痒くて湿疹ぽくぷつぷつすることもあったので上の薬(キュアレア)を愛用してたけど、最近になってようやく落ち着いてきた。やっぱり花粉で皮膚がやられてたみたい。
もともと乾燥肌で顔にいろんなもの塗ってるのでこれ以上余計なもの塗りたくな〜いと思ってたけど解決しそうで良かった…。
でも逆にいうと来年も同じ時期に痒くなるんだろうなと思うと今から憂鬱。来年こそは早めに病院行ってちゃんと薬処方してもらうべきか。


このくらいのネタならツイッターにでも適当に書きなよとも思うけど、最近日記つけてるせいか逆にツイッターに何書いていいんかわからなくなってきた。最近ツイッターはリアルタイム情報に対する反応、日記は日記みたいな分け方になりつつある。
使い分け難しいな〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?