見出し画像

8月14日日記

ねんがんの バターのいとこを てにれた!

那須には年数回ペースでわりと行くんだけど、バターのいとこが流行っているということをつい最近知ってぜひ食べてみたく、店舗に行った。
まずは土曜日にふらっと行ったんだけど完売しててびっくり、翌日リベンジで開店時間に合わせていったら行列でさらにびっくり。結局1時間ぐらい並んだけど無事買えた。こんなに人気だったとは…。

写真撮り忘れたけど、その場で食べる用のやつも買って食べた。思ってた以上にふわシャリで美味しかった~!コーヒーと一緒に食べたいタイプ。
チョコ味もチョコバターになってておいしかった。
箱がとってもかわいいからおみやげにもちょうど良い。装丁オタク的にはたまらん。
まだあんバターを買ってないので次回はあんバター買いに行きたい。那須に行く楽しみが増えた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?