2月9日日記 プレミアムロールケーキ


プレミアムロールケーキ2倍

ローソンのスイーツが値段一緒で倍になってる!ってのを見てローソンに行ったけどそれは売りきれており、代わりにこっちを買ってきた。これ自体は前から毎月6日前後に売ってるやつ。
プレミアムロールケーキが13年前くらいの発売当初からずっと大好きなので、今のプレミアムロールケーキは値段はなんとかキープし続けてるけど量は徐々に小さくなってるな…って悲しい思いをしている。そんな中この2倍のやつは量があまりにも振り切ってて最高すぎる…。体感3倍くらいの量あるから値段がこれでもお得な気がする。

ローソンのプレミアムロールケーキはクリームが優しくてあっさり上品で、スポンジはクリームを邪魔せず引き立ててる感じで、何度食べても本当にクオリティ高い。いろんなコンビニスイーツ食べてるけど、結局一番はコレな気がしている。
2倍のやつ見かけたら絶対買うから毎月と言わずレギュラー販売してほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?