見出し画像

9月27日日記 らぽっぽワッフルコーン

セブンで売ってたらぽっぽアイス

らぽっぽコラボのワッフルコーン!!
セブンのワッフルコーンに外れはないし、らぽっぽに外れもないので約束された当たりアイス。
しっかりだけど優しいさつまいも味で、中に蜜みたいなのが入っててそれがまた美味しかった~。ワッフルコーン部分もおいも味とマッチして美味しい。
ただ、これがらぽっぽらしいか?と言われたら別にそうでもない、ただの美味しいさつまいも味アイスなのかもしれない。もう一つ売ってたポテトアップルパイ味のカップアイスも買ったので、きっとそれはらぽっぽなのだと思う。また食べたら感想書こう。いや~、秋は美味しいものが多くていい季節だ。
らぽっぽ、引っ越してから近所になくなったからずいぶん買ってないけどまた食べたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?