見出し画像

9月18日日記 鳥のいるカフェ

谷中銀座あたりにある鳥のいるカフェに行ってきました。
めっっちゃくちゃ楽しかった!!!
おやつを持ったときの勢いが凄すぎるし、おやつ持ってなくても頭に乗ったり腕に飛んできたりする。すごいアクティブなキャバクラだった。
よくペットショップにいるインコたちよりもひと回りもふた回りも大きい子ばっかりだけどみんな可愛かった〜。


モモイロインコちゃん。最初はめちゃくちゃ靴紐にイタズラされたけど最後の方手に乗ってくれて撫でてたら手で寝ちゃったりしててめちゃ可愛かった…。
もはやあれは鳥というより犬とかに近い感覚だ。

いつか鳥をお迎えしたいねという話をしながら行ったけど、さらに鳥への思いが増してしまった。また行こう。
次は靴紐のない靴or靴カバーを買って…。(靴紐は破壊されたし服にいっぱいうんちついたので)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?