見出し画像

スタントマン?

2車線の道を運転中、単車が追い越して行った。


私は左の車線を走っていたが、右の車線から
ウインカーをつけずに現れ前に来た。

おっとっとっ。
ブレーキで減速。

流れるような早い動きで今度は右に移動。
ななめ前を走る車の前に入った。
ウインカーをつけずに。
次に、またまた左の車線に移動するのが見えた💧


今度は車の運転手。
右の車線を走っていた車が、直線道路で右折するためウインカーをつけて止まりかけていた。


後続車は、スピードをさほど落とす事もなく
クイッと左に寄りまた右に戻った。


左側を走っている私と前の車は
「危ないっ」とブレーキ。


今日は何事? 
スタントマンの実践練習?
トイレ? ブレーキが無い車? 


後悔先に立たず。
注意一秒怪我一生。



みんな〜 愛してるよ〜☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?