見出し画像

イーサリアムについて

先日、投稿した「いつビットコインを買い増したらいいのか」という記事、非常に好評をいただいております。

私の仮想通貨保有資産は、ほぼビットコインなのですがビットコイン以外にイーサリアムとネムも少しだけ持ってます。
保有率はこんな感じです。

画像1


このイーサリアム、、、
説明しだすと難しいのですが、今回はそんなイーサリアムをとても簡単に魅力が伝わるnoteがありましたので紹介させて頂きます!

保有資産もすごい額ですね、、

私も知らないことがありすごく勉強になりました。こうやって色々な記事があるのもnoteの良いところですね。

短いですが本日はこれまで。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?