見出し画像

【ビットコイン】いつ買い増しすべきか

最近、仮想通貨界隈が盛り上がってますね。

特にビットコイン止まりませんね。
本日はまた高値更新して1ビットコインが360万円になりました。

画像1

理由はアメリカの企業がビットコインを買いまくっていたり、
プロの投資家による資金流入です。

私も副業のアド運用で稼いだを資金にして昨年から買い始めました。

12月には本業のボーナスがあったので買い増ししたのですが
いつ買い増しをすれば良いいのか分からず、、悩んでいました。
今思うと12月中旬のタイミングで買ったので良かったのですが
1月まで買うのを控えていたら、もったいなかったと思います。

トレーダーではなくガチホ(ガチホールド)する方々でいつ買い増しするか迷う人は買う日を決めていたら良いと思います!
というよりは私もそうしました。
寝てる間にも海外で何が起きているかわからない世の中ですし、仮想通貨は24時間動いてるので買うタイミングは本当に掴めません。

毎月1日給料日に買い増しなど決めておくと悩むことがなくなるので良いと思います。

そしてビットコインは絶対にガチホでよいと思います。

なぜなら、、、
下のツイートのイメージです。

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?