見出し画像

うまい棒が食べ放題になるグーグルアドセンス

昨日のアドセンス報酬はうまい棒61本くらいでした。 今月の合計は980本くらい。食べきれない!笑 無事、来月もグーグルさんから給料をもらえます。 うまい棒が食べ放題になるグーグルアドセンス。

https://twitter.com/affi2004kara/status/1750857383990141235

これ10倍くらいはいけると思うんですよね。安定的にブログを更新し続けながらスピードと質を上げればいい。積み重なる様な記事を10倍書けばいい。

そういった志でいけば、今年中にはいけるかな?なんだか今日はとってもキビキビと動いております。どうしたんでしょう?絶好調。

明日から3連続遊びの予定があるので、これが途切れないといいなって思います。とにかく仕事でもブログでもせどりでも遊びでも目の前のことに全力で取り組むのみです。

それをどんどんやっていった先にはおもしろい景色が見えることでしょう。今の10倍書いて下がったら下がったで、それもまたおもしろい。笑ってやってください!

今日は2記事更新したので、夜の部もがんばります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?