復帰初心者のぐだぐだwarframe日記(0)

初めまして。今日から不定期更新(ここ大事)のwarframeのプレイ日記をつけてみようと思う。よろしくね。とりあえずこの回は第0回ってことで自己紹介とか色々していく予定。暇だったら見てってね。こういうの書くの初めてだから文章力は…ね?

warframeってどんなゲーム?」って人は色々ググったり他の先輩方の投稿を見てくれ。俺じゃ面白さを伝えきれない。すまない…

ますは自己紹介を
俺はただのゲーム好きな大学生。warframeを始めたのは多分1年半くらい前。でもその時はジャッカルにボコボコにされて萎えてやめてた(謎の意地でソロでやってた)。

でも1ヶ月くらい前に友人がwarframeを始めたらしく、それを機に再開した。そしてなんだかんだあって友人と3人でジャッカル倒して完全にwarframeにハマってしまいなんだかんだ惑星も開拓して一応鋼の道のりには行けるようになったし、ストーリーも大体やったし、レールジャックも解放した。1ヶ月にしてはよく頑張ったと思う。
ちなみにログイン数は2日前でちょうど100日だった。

前置き(?)が長くなったけど現状説明

名前:PLZ_ADRNLNE
ランク:15(あ、16かも)
よく使うフレーム:OctaviaP、WukongP
好きなフレーム:まだ無い
よく使う武器:stropha
好きな武器:Ghoul Saw、Vectis
微課金

(↑このかっこみたいなやつ便利だね)

言いたいことは分かる。分かるぞ。「強キャラと強武器しか使ってねぇじゃねぇか!」って?

言い訳をさせてくれ。惑星開拓の途中まではRhinoとExcaliburで頑張ってたんだよほんとに。でも後半から攻略のペースが落ちてきて流石にきつくてさ……分かってくれ……(あと単純にほかのフレームが使いたくなっただけどか言えない。)

今はコンテンツの解放と俺の運命のフレームを探して奔走中。

これから投稿していくのはただのゲーム好きな大学生がぐだぐだwarframeをプレイするだけのゆる〜い日記みたいなものです。「ガチガチにビルド組んで本気で攻略して行くぜ!」みたいなものではないです。多分。読む人の暇つぶしにでもなれば光栄です(読む人がいればだけど)。noteの機能についても勉強していく予定。

長くなってしまいましたがこの辺で失礼します。ここまで拙い文章を読んでくださったあなたに感謝を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?