娘との大切な時間

いつものように

娘とお風呂にはいってるときのお話。

僕はお風呂の時間が何より楽しみです。

なぜなら
娘(2歳)の行動を見てると可愛いなぁと感じるからです。

二人の唯一な時間なので大事にしています。

娘と湯船に浸かっていると

娘は湯船の中でジョーロと砂ふるいを使って遊びます。

ジョーロでお湯をすくい

砂ふるいに

「しゃーしゃーしゃー」とかけます。

娘はエンドレスにその動きをつづけます。

僕「なにしてるの?」

娘「つくってりゅよ」

娘はなにか料理を作ってるみたいです。

僕は砂ふるいを指差して

僕「これはなーに?」

そしたら娘は大きな声で

娘「うどん!!」

僕「ふっふっふ」

思わず「可愛いなぁ」と思って

笑ってしまいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?