正月おせちを食べすぎた2歳の娘が言った言葉が可愛いすぎた。

昨日実家に帰ってたんですけど

僕、めっちゃおせち、醤油餅を食べまくっていました。

娘も僕に似てか

めっちゃおせち食べてまして。

特にごまめとくりきんとん、黒豆!!

この三つは体を前のめりにしながら食べてました。

お腹いっぱいになった娘は言います。

娘は目を擦りながら

娘「みゆちゃんねむたくなってきた」

娘「ちょっとねむたいからねるわ」

そういって座ってる椅子から降りて

後ろに倒した座椅子の上に

うつ伏せで寝転がりました。

僕、妻は爆笑ですよ。

そんな言葉を話したことなかったから

びっくり笑いでした。

成長を感じますね。

だいぶんコミュニケーションがとれるようになって嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?