面倒見がいい娘

昨日家にかえってきて

玄関で

僕「ただいま⤴️」

大きな声で言います。

リビングに入る為のドアはしまっているので

小さく妻の声が聞こえます

妻「おかえりー」

そしたら

「バタバタバタっ」

娘が走ってくる音がします。

「がちゃ」ドアが開きました。

娘「ぱぱっ」

僕「ただいま。」と言いながら

娘の頭をなでます。

僕は手を洗いに洗面所にむかいます。

そしたら娘も僕の後を追ってきます。

僕が手を洗い始めると

娘が

娘「こうやってしてね。こうしてね。」と

娘は両手を洗う真似をしながら

僕に言います。

保育園の先生に言われてるんでしょうか?

娘が僕の世話役になってくれています。

とても面倒見がいいと感じました。

可愛いですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?