娘が虫に話しかけた内容が不思議だった

今日は休日なので

娘と公園へ遊びにいきました。

エンドレスに滑り台を滑っている娘。

滑り台を滑り終えたら

滑り台を指差し

娘「むしさんいるよ」

娘「むしさんいる」

虫が動くと

娘「わぁーーむしさん」

僕「ほんとだ、むしさんだね。」

娘はめっちゃ小さい虫に向かって声をかけていました。

娘の視線が虫からそれて、回りを見渡していました。

またもう一度滑り台を見ると

虫はいなくなっていました。

そしたら

娘「むしさんいちゃたよ」

娘「ごはんあむして」 ごはんたべて

娘「ぷしゅーんして」 スプーンで

娘「むしいちゃたよ」

娘「ごはんたべて」

娘「おにくたべてね」

いなくなった虫に声をかけていました。

なぜ娘は最後に

「おにくたべてね」と虫に言ったのか?

疑問ですね笑っ

可愛い娘です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?